今回は「不満買取センターの10ポイント査定例5選!通報・買取不可となる例も紹介!」についてお伝えしていきます。
⇩この記事での紹介
- 不満買取センターの10ポイント獲得案件
- 不満買取センターで通報されやすい使い方
- 不満買取センターの買取不可となる事例
不満買取センターの10ポイント査定例5選!
10ポイント査定例:
1.△店に○がなくて不便だったので置いてほしい
2.~なお客さんが多い△店。
△店側でもう少し呼びかけて欲しい。
3.〇社の車。もっと早く空調効いて欲しい!
4.〇の新商品は~した方が良かった。
5.△店の飲み物が~しにくい。
~にしたら良いのに。
日常で感じた不満を投稿することで、
ポイントを獲得できる不満買取センター。
不満買取センターでは投稿された
不満の価値をAIが査定し、
1~最大10pt.の価格で買い取ってもらえるアプリ。

アプリダウンロードはこちらから
→Apple
Google Play
そんな不満買取センターでの
10ポイントとなった投稿例を5つ紹介します!
- △店に〇の詰め替え用商品がなくて
不便だったので置いてほしい! - ~のマナーが悪いお客さんが多い△店。
お店側でもう少し呼びかけて欲しい。 - 〇社の車。夏の日車内が地獄。
もっと早く空調効いて快適な車内になったらいいのに。 - 〇の新商品の、~がやりづらい。
~した方が良いと思う。 - △店の飲み物は~取り出しにくい。
~にしておいてほしい。
例として紹介しました5つの投稿例!
共通点がいくつかあります!!
分かりますか?
①店名・会社、商品名を
明確にしています。
②AIが査定しやすいよう
簡潔かつ分かりやすい文章。
③希望の状況や改善策を提示している。
※共通はしていませんが、
認知度のある会社・需要の多い商品、
投稿数が少ない分野についての投稿も高ポイントとなりやすいようです。
ただ、思った不満をぶつけるのではなく、
その不満を活かして、より良くなってもらいたいという気持ちがAIの評価につながるみたいです!
ちなみにポイントが低い例だとこんな感じ。
・温かめてもらったお弁当冷たくなって、
美味しくない
・新しく○買ったのに、思ってたのと違う
※一つの投稿に不満が複数含まれるものも、
ポイント低くなりやすいみたいです。

この悪い例の不満に対しては「もっとこうしよう!」
って気持ちにはならないですよね。
不満買取センターの通報例
通報となりやすい例:
・アカウントの複数登録。
・不満ではない内容の投稿。
・自分の投稿内容・査定結果を
そのままSNS等で拡散。
・「みんなの不満」に書かれた内容についての
投稿・SNS等での拡散。
明確に基準が決まっているわけではないです。
他者の投稿に対して通報ボタンをタップするため
アプリ閲覧者がどのように受け取るか次第。
投稿内容の取り扱いについて次の行為は
アプリ内で控えるよう書かれています。
・複数アカウントの所持
引用:https://app.fumankaitori.com/#/howto
・アカウント保有者以外の不満の投稿
・他のユーザについての投稿
・実際に不満に感じていないことを投稿する
・自分が書いた不満投稿の内容をそのままSNS等で拡散する
・自分が書いた不満投稿の査定結果をSNS等で拡散する
・「みんなの不満」に書かれている内容をそのままSNS等で拡散する
これらの行為は発見され次第、アカウントの停止やポイントの取り消し処理がされるようです。
また、一度投稿した不満は編集・削除ができないので、十分に注意して投稿しましょう!



せっかく貯めたポイントを失ったら、それこそ不満爆発です!
不満買取センターの買取不可となる例も紹介!
買取不可となる例:
・個人名の記載された不満
・複数の対象に同じ内容で投稿
・同じ内容・言い回しを変えた投稿
・アダルトな内容・表現
・犯罪を助長もしくは予告する表現
せっかく投稿しても買取不可になってしまうと、1ポイントも獲得できないんです。
買取不可となる投稿例をそれぞれ紹介!
・個人名の記載された不満
→△店の○さんの接客態度が悪い。
・複数の対象に同じ内容で投稿
→△社の車内は暑い。
空調の効きを良くしてほしい。
→✖社の車内は暑い。
空調の効きを良くしてほしい。
・同じ内容・言い回しを変えた投稿
→○は設定が多すぎる。
→○の説明が分かりにくい。
→○は設定が多い。
文字が小さくて読めない。
・アダルトな内容・表現
・犯罪を助長もしくは予告する表現
→該当投稿は削除処理がされているようです。
このような不満を投稿するのであれば、次のように改善しましょう!
・個人名の記載された不満
△店の○さんの接客態度が悪い。
→△店の店員さんは接客が無愛想。
笑顔で気持ちよく接客してほしい。
・複数の対象に同じ内容で投稿
△社の車内は暑い。
空調の効きを良くしてほしい。
✖社の車内は暑い。
空調の効きを良くしてほしい。
→夏の車内は暑い。空調の効きを良くしてほしい。
→◎社の車内は暑い。空調の効きを良くしてほしい。
※夏の車内への不満と
特に◎社の車内環境への不満
・同じ内容・言い回しを変えた投稿
○は設定が多すぎる。
○の説明が分かりにくい。
○は設定が多い。
文字が小さくて読めない。
→○は説明が多すぎると思う。
説明を読みやすくしてほしい。
買取不可を避け、少しでもポイントを貯めて
行きましょう!
貯めたポイントは
500ポイント以上で手数料無料でギフト券に交換できます!!



日常で感じる不満を投稿して
お得に買い物できるなんて有り難いですね~。
まとめ
『不満買取センターの10ポイント査定例5選!通報・買取不可となる例も紹介!』についてお伝えしてきました。
不満買取センターの10ポイント査定例5選!
10ポイント査定例:
1.△店に○がなくて不便だったので置いてほしい
2.~なお客さんが多い△店。
△店側でもう少し呼びかけて欲しい。
3.〇社の車。もっと早く空調効いて欲しい!
4.〇の新商品は~した方が良かった。
5.△店の飲み物が~しにくい。
~にしたら良いのに。
不満買取センターの通報例
通報となりやすい例:
・アカウントの複数登録。
・不満ではない内容の投稿。
・自分の投稿内容・査定結果を
そのままSNS等で拡散。
・「みんなの不満」に書かれた内容についての
投稿・SNS等での拡散。
不満買取センターの買取不可となる例も紹介!
買取不可となる例:
・個人名の記載された不満
・複数の対象に同じ内容で投稿
・同じ内容・言い回しを変えた投稿
・アダルトな内容・表現
・犯罪を助長もしくは予告する表現
みなさんも是非、不満を投稿して
ポイント貯めてみてください!!
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